-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「あさが来た」イラスト第二弾
2015-12-23 Wed 17:35
NHKの連ドラ「あさが来た」に私が描いたペンギンの絵が映ります。

今週土曜日(26日)の回です。

大阪商工会議所の五代の部屋に飾ってあるものなので、水曜あたりから小さくは映るらしいのですが、アップになるのは26日です。もし良かったら見て下さい。

年内はこれだけですが、来年も新しい絵が少しずつ映りますよ~。

「あさが来た」公式ホームページ

追伸:
大阪商工会議所ではなかったですね。東京の事務所のようなところでした。ある方のツイートでは東弘成館と書いてあったけれどどうなのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| からすのつぶやき ふたたび |
